隣のおじさん

オッサンなんてもう言わない
先日から表の草取りで私はもうすっかり夏バテている、梅雨もまだだというのに。。。
やりつけない事してしまって、こんなザマ(-_-;)


まだ残ってるとこあるけど、もうほっとこう〜と思っていた
お隣との境界にでっかい木が張り出してるので
気になるところはそちらで切って下さい、私には手におえないサイズなので
と声を掛けてみたら、ついでに草取りもやってくれた


お礼に、酒好きな人なので「アサヒプレミアム」をお届け
お世話になりました☆彡


中庭では冬の山茶花、春先の庭梅、花海棠、さつき、かきつばた、フリージアジャーマンアイリス
と咲いて締めのこの花が咲いた
名前はしらない、線香花火に似てる



今年は暑さで咲くのが早い気がするが
例年よりも、ツボミがい〜っぱい!!
明日、施設から母が帰ったら喜ぶだろう
楽しみにしていた^^


今夜はBros.TVだ