お花見

昨日、ドライブしてきた
高速の両側に山桜が満開で
ちらほら散り始めていて
フロントに桜の花びらがひらひら~
高速道路で風流を味わうというこのミスマッチ
だがそれがいいww

帰り道のこと
大好きな「八朔大福」を売ってるサービスエリアで
花の次は団子だと、しこたま買い込んでいたら
事故のアナウンス、2キロあまり渋滞とのこと
ならば次のインター降りて下の道を帰ろう
高い高速料金払って渋滞するのなら

ところが、ナビが焦ってる
次の信号を右です
直進する私に何度も何度も言う
右なんか行かないでしょここで、、、
そうか、高速早まって降りてしまった人だと勘違い
私を高速に誘導しようとしてるのね
それはいいから
当分続いた、、、うるさいんだけど(苦笑)
やっと静かになったかと思いきや
次の信号を左です
えーーー、やっぱり山方向に行かせようとする
まだ諦めてなかったんだwww

f:id:cherryblossom:20210401125914j:plain
それこそ諦めてたフリージアが咲いた!
私がついがさつに草取りして
一緒に抜いてしまってたところ
残ってた、嬉しい♡

そして嬉しい知らせがWOWOWさんから
ましゃテビュー日にあったオンラインライブ
SLOW COLLECTIONがオンエア
Brosからもメール

なんかもうオンラインでのライブとかついて行ってない私
WOWOWで楽しませて貰います♪
先頭集団から離れた感
それでもいいやな私がいる
生のライブまで、こんな感じだな^^

花海棠は満開~
f:id:cherryblossom:20210402141841j:plain
今年は桜と同じタイミングで咲いた