散歩コース

春本番を迎え、散歩も距離延長〜
見晴らしがいい所に来ると深呼吸したくなる^^

今やこの道は歩行者専用っていうか自動車は通行できなくなって
散歩やランニングに来る人が行き交う通りだ



花海棠が今年は早めに咲いてきた



家じゅうの網戸の窓を開けて風を入れる
古い家だし家の構造上からも湿気る和室からじわ〜っと古い家の臭いがする
冬の間ずっと閉じこもっていた空気の入れ替え〜〜〜(^'^)
はぁ〜待ってた・この解放感!
長い冬が終わったぞ〜〜〜!(^^)!


殆どの友達に笑われる寒がり冷え症の私も
さっすがに、厚手の婆シャツ、婆長パンツを
薄手に変える
脱ぐ訳じゃない、それはまだまだ(笑)