暮らし方

昨年の修繕で和室が少しはましになった
だが古い家だから畳がもうヤバい
ホットカーペットとカバーでしのいできたが、夏にむけて井草のラグでも敷きたいな
と、あちこちお店見ていると、欲しいな〜と思うものは当初の予算オーバー
さてどうしたものか?!
考える私は気絶するほど悩ましい、違った意味で悩ましい(苦笑)


通販サイトも観て回っていたらこんなチェスト見っけ!

このSHOP欲しいものだらけ〜
ぐっと我慢して、これを買ったつもりで井草ラグ、気にいったラグで独り和室に座るのもオツだろう
買っちゃおっかなぁ・・・
あってもいいし、なくて冬の敷物のままでも別にいい

7月まで待ってみようかな、値下がりしないだろうか・・・