おほほ^^来ちゃった

仕事してないから、年がら年中休日のようなものなのに
日常からちょっと逃亡
愛車のジャガーをころがして、いやいや軽四のアクセル踏み踏みで高速ぶっ走って出掛けてきた
ここに来るの何年ぶりだろ〜?

いまいち曇ってたけど、非日常な空間で”海!”見てきた
しかも!ご飯も独りで食べた〜^^






なんやかやとむしゃくしゃして
自分にご褒美だ
とかなんとか言っちゃ〜自分に甘い私
それもいいじゃないか!って気分だったな〜^^


何年か前、母と弟とで来たここの”離れ”
海に向いたカウンターで和食を頂いた

また母を連れてきてやりたいけど、1時間半強のドライブは
ちょっともう無理だろうなぁ?
往復3時間はしんどいだろう、、、
私だけで、ゴメンね母
母は今、乾燥肌で非常に痒いので抗アレルギー薬を飲んでるせいか
日中もず〜っとドロンと眠気で(-_-;)
強いお薬を常用したくないんだけど、施設の方針とのおりあいで
減薬で様子をみることになった


いろいろ気がもめたり
ちょっと嫌なことが次々続いてた
母の病気の事、施設の事、古い家の管理の件、再就職活動失敗の件
介護に纏わることで言われたくない言葉を言われて
それがまだ許せないでいる事

諸々リフレッシュ!
小高いところから眺める海
綺麗だった〜(^'^)


これからは肩の余計な力を、ちょっと抜いて
アッチョンブリケでいこ!(^^)!
力不足なくせにりきむのが私の癖、よくないな〜^^
しばらくのう天気に遊びぼうけてみようかな(^'^)
アッチョンブリケアッチョンブリケ