一番星見つけた

感謝祭・大復活
キャッハ~~♡
と、その前に
ましゃデビュー32周年おめでとう✨

そして感謝祭20回めの開催予定が立った🎶
f:id:cherryblossom:20131214152622j:plain
これは2013年の感謝祭
f:id:cherryblossom:20131214171002j:plain
参加できた私のホテルからの眺め
前乗りした夜、一番星に神席を祈った
懐かしいな~~~ぁ
それ以後にも何度かは参加したけど
この画像がマイピクチャーに残ってて
懐かしんでUP^^

感謝祭は遠征になるので
そんなには参加できてないけど
約束の浜でやってるってだけで
自分が行けなくてもざわつく気持ちが
ワクワク感があるww
正直、横浜でばっかりか
なんてブーたれてた時期もあるけど(笑)
そしたら旅する感謝祭
やってくれたしね^^

そんなこんなで、かつての日常が
今年は少し戻ってくるのかなぁ

今日もスーパーでの買い物風景アレコレ
まず、店内には自炊男子が増えている
そして申し合わせたように
おさしみコーナーに群れているw
居酒屋で普段食べてたんだね
解るけど、混みあっちゃってw

今日なんて祝日は若夫婦が多い
近頃の旦那はスーパーに当然のように
来るんだねぇ~
2人してどうちゃらかぁちゃら言って
あれも入れようとか買おうとか
どうでもいいから、そこどいてよ
私が買うんだから( `ー´)ノ

そして子供を連れて来て
そこらじゅう走り回らせている若い親
だれも注意しない><
私もよその孫だから睨みはするけど
注意はしないww

三寒四温の今日この頃
婆シャツは脱いだものの
薄手のウール物を片付けられないでいる
でもお天気のいい昼下がり
網戸にして家ん中に風を入れるのが
気持ちよくて嬉しい
コロナ自粛の閉塞感から解放されるようで
気持ちが軽くなる^^