嬉しいような

ましゃ誕生日の今日
BROSから嬉しいお知らせ

嬉しくもあり、残念、、、
私のぴあアリデビューは、いずこへ^^
Kアリーナ完成したら
感謝祭会場はそっちに移るだろう
想像してたけど
やっぱりなのね✨
よりデッカイ会場になるのは
嬉しい🎶

だが、ぴあアリ行けないのか~
てことは、今回の感謝祭は
たった一度のぴあアリ開催ってなる
その可能性は大きいのかも
それはそれでプレミアだったんだね
参加できた方、おめでとう^^

年明けての嬉しい発表ってこれだったの
そして、誕生日の早朝からの「現場」って
もしかして?
これまた次なる嬉しい発表?
震えて待とうww


先日、友達が手作りした「甘酒」をくれた
美味しく頂いている♪
おかず作りにもお砂糖代わりに使ってみた
豚バラ茄子巻き
いつもはお醤油メインで甘辛だけど
今夜はケッチャップ味で仕上げてみた
甘酒効果でお肉が柔らか^^
滋味深い甘酒の味も活きてる