ウィッシュ

ウィッシュ観てきた^^
マグニフィコの悪漢ぶりヴィランとかいう
その後、改心して民に認めて貰えるといいね
ましゃの吹き替え
実に良かったと思います!!^^
男前っぷりも合ってるしね
前から悪者やりたいって言ってたから
気がすんだのではww


アーシャみて誰かに似てるって思ったら
モアナに似てる^^
今作、子供にはイマイチうけてないのか?
私の席近くのお子さん、爆睡してたww
すこ~ぉしも眠くないわ♪
ではなさげ、、、
きっと願う心を奪うってテーマが
小さい子供には少しピンとこないのかも
大人は充分楽しめる深いテーマだって感じた

映画館での映画も久しぶりだったけど
ショッピングモールもコロナ以来
行かなくなってて
結構、お店が変わってた

紅白、今年もトリ
おめでと~🎸
Kアリーナから駆け付けるんだね
まぁファンとしては感謝祭会場で
カウントダウンみんなでやりたい感じだけど
時代は変わっていくのね
そのぶん元旦LIVEがあるってことで^^

クリスマス寒波、、、
今年こその網戸洗いのタイミングがない