朝の珈琲

さ、さ、さぶ><!!
毎日サブーー><

冬なんだからしかたない
夏が暑すぎて太陽ギラギラだけど
冬の陽ざしはありがたい^^
南の窓からの長い角度でさす陽ざしに
ポカ~と癒されよう^^

なかなかお布団から出れなくて
毎朝グダグダだけど

今朝もささっと珈琲いれて
遅い朝をスタート
カフェインで寝ぼけをしゃきっと^^

今日は陽ざしがあって風がない
網戸洗い日和だぞぉ
頑張ろう

冬の感謝祭も遠く横浜で幕が上がり
絶賛開催中なんだなぁ~🎸
今年も留守番だけど元旦Live
オンラインで楽しもう^^

て言えば、カステラプリンなるものを
お取り寄せしたいなぁ~
冬って甘い物食べたい気分
そもそもカステラもプリンも好きだから
めっちゃハマりそうな予感✨

カステラって身体が弱ってる時
食べたくなる
あの滋味深さはたっぷり卵と
ザラメからもたらされるのかしら
疲れがたまってくると食べる
毎日が寒いだけで疲れたような気がする
今年のイブはカステラにしようかな^^