酒道

地底人ラジオで
ましゃの酒道論が盛り上がりすぎて
なんだか、テレ東で新番組話が勃発^^
テレ東はまだ何も知らなくて
一方的にテレ東を指名ww

孤独のグルメの酒バージョン
高級バーから定食屋さん、町中華のお酒
ましゃの酒道を
ましゃが大手商社の役員設定で
周囲の誘いをあっさり断り
いそいそと自分独りで
酒道にいそしむ姿を披露する
ある時は屋台での熱燗
ある時は高級バー

孤独のグルメに模した酒バージョン
なのでテレ東で深夜30分設定
テーマからきめ台詞から
何から何まで勝手に決めまくり(笑)

半分以上冗談めかしたこの話
実現してほしいわぁーーー!!

フジで「福山エンジニヤリング」再び
ってのを私としては望み続けてる
毎回もの作りが大変なら、そこは変えて
歌ふくやまっぽくゲストとお喋りして
弾き語りで歌ってくれたら🎸
いいのになぁ~~~^^

屋台の熱燗と言えば
家でも鍋が美味しい季節

朝晩の冷えに白菜の甘味も恋しくなる
年とってくると
鍋のしめはラーメンや雑炊より
うどん派になってきたな~

すき焼きの翌日のうどんも美味しい
翌日が待ちきれず当日の夜食になったりだ^^