効能

最近、魂ラジのバックナンバーを聴いてる
地底人ラジオも福のラジオも楽しい
だが、やっぱ壮ちゃんと
キャッハ~言いながら大人過ぎない
そんな加減が楽しいのだ^^
リスナーと電話繋げて
自腹1万円プレゼントとかあった
ましゃはいつもTバックだけど
今回私が聴いた回の小原さんのチョイス
夏野菜1万円分^^
これ心惹かれるわぁ~w
そう言えば海辺で野菜作りながらな
セカンドハウスてか移住先があって
BROS TVで紹介されて
かしこ婆ちゃん出演回とかあったなぁ

母の満中陰も過ぎたこの頃
心がふと沈みそうな時に
魂ラジ聴いて気分あげてるww
当時は介護のただ中で
脳が疲弊して、身体も疲れて
そんな状態でましゃと壮ちゃんの
うきゃっきゃ話に癒されてた
なんて事も思い出しながら
まだまだ残ってる片付けものを
見たり見なかったりしてる^^
のんびりやろ~


おもてのハナミズキ


中庭のかきつばた?
白い花シリーズ^^

今回聴いてる魂リクは
🎶巻き戻した夏🎸
なんとなく好きだったけど言い出せないまま
終わった恋、、、そんな甘酸っぱさ
リスナーのリクエストメールに寄せて
ましゃの言葉
うん、うん、そういうのある
この私にもあった(人並みに^^)
けどもう思い出しても、酸っぱさはない
ただちょっと甘いって感じww
なんだろ、この酸っぱさが現役感なのか?
けど、曲を聴いてると
その忘れはててた酸っぱさが
かすかに思い出される(笑)
音楽の効能だわ^^