グルメ

番宣、多々あったなか
バナナマンせっかくグルメ
面白かった~
情報セブンDAYS乗っ取りもよかったけど
短かったね^^
ドラマ撮影押してるってことで

せっかくグルメの
地元女性の反応、納得~^^
自分の時とあまりに違う反応に
洋ちゃんがやっかみながらの言葉に
「メロメロになって頂くのが僕の仕事ですから」
でった~~~ぁ(笑)
ましゃが言うから許される^^

しかし美味しそうだった
納豆ビビンバ!!
カルビで巻けば完成っていうましゃの食レポ
今度、焼き肉屋さんでやってみたいけど
納豆ビビンバがない気がする、、、
納豆こっそり持ち込みでやっちゃうとかww

グルメと言えば

このロールケーキ、美味しゅうございました
こないだから捜してたけど見つからなく
田舎のセブンにゃないっての?!
って思ってたけど
あったぁ~~~✨

さて、ラストマン
本番スタートだ^^