玉手箱や〜♪

実にHUMAN!
ちぇりのネタばればれレポ日記

遂に行ってきた!感想
夢のようだ〜!楽しかったぅわ〜〜〜ぁヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

やっぱLIVE!
まず、始めての京セラドーム
ドームってあたりまえに広い!
演出もデッカイ会場ならではの迫力と楽しさ満ちていた
見応えあり〜〜〜♪♪
音と光とレーザー光線とアレンジ映像と
いつもそうだけど、スケールUPきらきら玉手箱^^
ペンライトは、事前にさんざ文句言ってたわりに
会場の灯りが落ちた瞬間「わ〜綺麗!!!」、結構楽しめたんだ、これが(笑)
タオルの出番は少なかったけど、その曲はペンライトも併用で
忙し!それが実に珍しい(^'^)


圧巻は「クスノキ」、シビれた!
でっか〜いスクリーンに曲の最後に長崎の楠が下からのアングルで映し出され
楠越しの青空がとてもとても綺麗で、なんとも言えなかった・・・
涙がつたう1曲


「昭和やったね」はぁ〜ヨカッタ!!!歌った泣いた^^
「246」予想どおり♡♡♡

ちょっと残念だったのは「ミスキャスト」※あくまで個人の感想です
アレンジがCDのほうが好き
そこいくと「Cherry」はLIVEのアレンジがボリュームUP!これも合う
今ちゃん、オグちゃん、ましゃのギター合戦
CDの疾走感あるシンプルなのも大〜好き!
だが、これもいい!!!
ライバルのギブソンES-335にメラメラ(笑)今でこそ、残念なことにくびれも丸まってバンジョーみたいだけどさ(鼻息)
若いころはくびれていたさ(苦笑)


「とりビー」のアレンジも楽しかった♪
野球中継さながらにビールの売り子さんも来た^^



懐かしかったのが「メロディ」
よく知ってるましゃが帰ってきた〜♪な感じ^^

ただ、会場に関しては噂どおり京セラは反響して
音的にはよくない(-_-;)

城ホールがいいなぁ〜!!!
せっかくの演奏が切れ味のいい音が鳴ってるのに
反響してたのは否めない。。。もったいない感・・・
音響については、他場所参加の人に聞いてみたい
大阪みたいに、ヤマビコるのか・・・



でもね、ましゃが居れば楽しい〜♪
私の席は今回スタンド下段、フロート車が廻ってきたら出番だ!
「ましゃ綺麗!ましゃ顔ちっちゃい!ましゃ色白い!」
と、ましゃに向かって力いっぱい叫んだ!こことばかり(^'^)


遠くても楽しかった(^'^)ドームツア
ましゃ、ややお疲れで後半のMCがカミカミ王子だったけど
自分でも苦笑いながら次の曲いくましゃも、ご愛嬌
次回5月までを励みに頑張ろう〜☆