ましゃ話

今回の大オフ会では
みなさん、それぞれ初対面な面々がほぼだったり、
Live会場や有明でチラ見からの再会だったけど
初対面であろうと盛り上がるもので
ましゃっていう共通言語の偉大さを痛感(^'^)


ましゃ話に花が咲いては散り、って散りはしないけど(笑)
そっから、それぞれの家庭の話とか恋バナとか、はては政治の話まで
広がってはまた、ましゃ話に戻ってまた広がってと
時の経つのも忘れて楽しかった!(^^)!
実にかしましいオフ会だった
これも、ましゃのお蔭?
っていうか、皆がましゃファンだったお蔭、って過去形?(笑)


「嫌いになった訳じゃない」このフレーズがそれぞれの口から何度飛び交ったことか
まぁタイミング的にそうなるよねぇ(^'^)
でも大丈夫!嫌いになってはないから(笑&微妙〜)


Bros更新派、Liveは行く派、映画も観る派
それぞれ〜だけど「嫌いになった訳じゃない」のよ(笑)



なにより、楽しい集いであったことは間違いない(^'^)
一様、言っておくか
ましゃにも、サンキュ〜♪
ニモ^^