ていうか

気付けば5月も1週間過ぎた
!!!
連休終わってる
目標だった
草取りも、網戸掃除も、ウォーキングも
なにひとつ、できとらんばい
そういや予防線はってもいた
あくまで予定とか(笑)
はい、言わんこっちゃないってヤツです(汗)

予定は達成せずとも
Slow Collectionは鑑賞~♪ww

突然の一言本音
衣装だけど
上着が長いヤツ、時々あるけど
ロングカーデみたいなの、シャツにしても
あれは、もういいかな、、、
トップスは短いのが好み
スタイルがせっかくいいのに
隠さなくてよくない?
※あくまで個人の感想ですけど

最愛のピアノ
一流のプロの方に何ですけど
最愛のピアノはtoo muchぎみでした
かましいと言ってはいません
※あくまで個人の好みにすぎませんけど

文句先行したけど
良かった~~~♪(^^)
癒された!楽しかった!

はつ恋の照明、素敵だった
天国へ召されてるみたいで
イヤ、それは違うから

ましゃって赤似合うよね
Live BANGだっけ、あのツアーの時の
赤いジャケ似合ってた♡

ジャーマンアイリスの紫
f:id:cherryblossom:20210508174035j:plain
つぼみが育ってる~^^

ていうか
タイヤがパンクしてた!
えーーー!!びっくり、、、
パンクしてたのにもだし、気付いてなかったって・・・何!?
こないだ朝、好きなパン屋に行こうと
寝ぼけながら出かけた
庭の砂巻き込んでへんな音
そこまでは気にしてなかったけど
信号待ちの後、発信した時
ほんのちょっと違和感
それが高速にのる前日でもあったので
念の為メーカーさんに行ってチェックして貰ったら
なんと”釘”が!
その釘も結構すり減ってるから
何日も前のことではって話で
び、び、びっくり!!