どうやって?

見っけ~♪
f:id:cherryblossom:20210509133258j:plain
このかわいい花
私が雑に除草剤巻いたせいで
我が家の中庭で絶滅危惧種に指定されてたw
嬉しい~意外なとこに移り住んでた♪
片隅にけなげに咲いてくれてた^^
たった1っこ
貴重過ぎる!眩しすぎる!
もう巻きません!中庭に除草剤は
深く反省、、、

新しいキユーピーハーフCM
カジュアルスタイルは変わらない
このサンドスタイル好き
私はアボカドと新玉ねぎとレタス
ハーフ絞って
醤油ドレッシングに山葵入れたのをたす^^
全粉パンでもクロワッサンでも

そりゃそうと
今回のCMは黄身が2個の卵
”これ割らなくても見分けられる”って
それ聞いて福山さんも驚いた”って
キユーピーハーフさんのアドギャラリーに書いてたけど
どうやって?、、、その見分けかたは
書かれとらんばい(@_@)
キユーピー特許???www
f:id:cherryblossom:20210510143214j:plain

そこが知りたかったとです
てか、みんな知っとると?
知らないの私だけ?
私にだけ内緒なん?
はっ!!!
こ、こ、これはもしかして
いじめ???

以上妄想タイムww
ゆっくり不動産見過ぎ(笑)