ASD

今年は2本咲いてくれたジャーマンアイリス
去年は除草剤のせいで1本だったけど
昔はい~っぱい咲いてたのに(-"-)
f:id:cherryblossom:20210509133058j:plain
徐々に復活してくれないかなぁ、、、

梅雨のはしりとかで雨が多い
だが温暖化でゴビ砂漠からの黄砂が増えてるらしい
実感するなぁ(@_@)
洗車しても、少なめの雨だと
とたんにドロドロ、、、
それ見ると洗濯物を外には干せない
冬物のシーツとか洗濯したい時期
去年までは大物は洗濯までやって
乾燥はコインランドリーだったけど
なんか今年はそれも気がすすまない

この際、乾燥機能付きのに買い替えようか
ついに我が家「巣ごもり需要」しちゃうかも
白物家電・大繁盛の波がヒタヒタ~、、、www
実はもうアイリスオオヤマに目をつけとるばい
あの乾燥機能&低価格は魅力ばい

そりゃそうと
ひさしぶり~!
アサヒさん
忘れた頃にやってくるけど
なんかパターンが変わらなすぎない?
装いもあらた~なのが観たいかも