素麺

年をとって
素麺の消費量が上がってきた^^
f:id:cherryblossom:20210512121806j:plain
こんなにいつも素麺買ってたっけ?
って思う(笑)
食べ方にも工夫w

一方、年とってもジャンキーに
バーガーとか食べたくなる
美味しいバンズが手に入れば
自分で作るもありだ
と思いながら、つい買いに走る
ドライブスルーで便利
最近は買ってきて、
アボカドを自分でプラスして
食べている^^
スライスチーズも足している
なるべく安く買ってきて
家でカスタマイズ^^

この季節、何が嬉しいって
大好物の西瓜が食べられる^^

籠って自粛生活していると
昼間っからビールとか飲みたい気分にもなる
それこそ年とってアルコールあまり飲めなくなった
ZEROでも酔う気がする
アルコールに酔った記憶があると
ノンアルでも脳が反応して酔うことがあるって聞いて
すっごく納得した次に
脳って不思議とも思ったもんだ

そりゃそうと
田舎では市民会館レベルの会場では
普通にライブやってるんだけど、、、
先日TVで宣伝みて驚愕
それ、どうなの???
3000人クラス屋内で
その出演者見て納得もした、、、(-"-)
この時期一流のアーティストは意識も高く良識あるから
誰もライブやってない

我が町も市中感染が凄い勢いで拡大している
新たな対策に手をうってもいる
一方で、ライブが野放しって納得いかない