夏のお菓子

今年は有難いことに桃を頂くことが多く
よく食べた^^感謝・感謝(^^)
だが、何か忘れているようでw
西瓜好き婆としては、やっぱこれと
思い出したように食べている

まだ未経験なお菓子

昨今、大福にしてもサンドイッチにしても
フルーツブーム
八朔大福が大好きだけど
西瓜大福、とても気になっている
ただ西瓜の水分が大福に馴染むんだろうか
サンドには向いてなさげだけど
大福はいけそうな気もしてる^^

今日、オープンカーに遭遇
寒い冬の日とか、暑すぎる夏とか
それでもオープンカーに乗る人の
ただならないポリシーに圧倒される
と、これはあくまで個人の感想だけど^^
私にその良さが理解できる日は
きそうにない

今日見かけたのは、運転席の後頭部に
クマのぬいぐるみが縛りついている
後ろ向きクマさん
あれって、かわいいの?
縛り付けられていることをどう感じるか
それは別にして、、、
シートにのっけてるじゃダメなのね
目立たない


それにしても、年々暑くなる夏
土用の入りとかで
スーパーで鰻がフューチャーされてたなぁ
私の好きだった鰻やさん
コロナで閉店になっている😢
あの店の蒲焼が食べたいなぁ、、、