そのとーぉり

卓球・男女混合
勝ったぁ!ドイツ戦ヤバかった
怖くて後半殆ど目つむってた
録画のオンエアでゆっくり観る!w

テニスですよ
日本の暑さに選手達が大会側に対して
時間変更の要請
そのと~ぉり!
もう、ゆ~たってんかぁ~!
メドべやジョコが申請
そらゃそうよ!
組織委、IOCも議論の必要性は認めたものの
まだ変更に至ってないらしい
さっさと対応すべき
メドべなんて
「こんな暑いなら俺は水泳に出る」
って言ったとか言わないとか
言いませんからww

うんだなぁ暑すぎだべ
まっこと暑いきに
暑いにもほどがごわす
もせんせね、あっついんですよ(洋ちゃんです、北海道代表です)
と、日本中からも声があがっているようです
ほんまかいな^^

この5年くらい
暑さがはんぱない、、、
日中は西瓜食べて家に居るしかない
陽がくれてからスーパーに行く
みんな考えることは同じで
夜のスーパーが混む
昨夜地元の某スーパーで店内アナウンス
「コロナ対策の為、蜜を避けて
分散してご来店ご協力お願い申し上げます」

いやはや、そう言われてもね
どうやって分散しろっていうの?
知らないどうしが、、、
あなた何時から行きます?
聞ける相手なら聞くけど
それこそ
知らんけどデス