味の記憶

暫く前だけど
松山が優勝したマスターズのコース
素晴らしかった
ってゴルフじゃなく、そっち?
手入れの行き届き具合が半端なかった
お花も綺麗に咲きそろって
季節考えて選ばれた花なんだろう
池もいっぱいあって気持ちよさそう
ニワカにも程がある私は憧れたww
あそこでピクニックがしたかぁ、、、♡
すぐに捕まえられて首根っこつかまれ
おむすびコロリンだろうけど

最近ファミマのクッキーにハマった
あそこの焼き菓子コーナーの品揃えは注目
今回メープルシリーズ
楓植えたいほどのメープル好きな私は嬉しい^^
クッキーが美味しい~~~♪
f:id:cherryblossom:20210515212342j:plain
よく見ればKIHACHIだ~♪

昔、初めてフロインドリーブのクッキー食べた感動の味
思い出した!!
昔ってお菓子と名がつくものは
何しろ甘かった
だが、フロインドリーブのクッキーは
甘くなく、だけどとても美味しくて衝撃だったなぁ(遠い目)

その昔、東京に住んでた時
銀座線よく使ってて
銀座駅ホームから階段上がったら
三越の食品売り場で
KIHACHIのマフィン時々買ってた
懐かしくなってググってみたら
もうマフィンは作ってないみたい