ノンアル

ずっと謎だった
ノンアルで私は酔った気になっていて

だが、それは正しかったようだ✨
なんでも、アルコール飲んだ経験があると
ビールを飲んだ時に、その脳の記憶が反応して
酔うのだそうだ

それって、凄いのか凄くないのか、、、わからないw
記憶で酔うって凄い気がするけど
ノンアルなのに酔うっていう勘違い?
それは凄くない気がするw
どうなの??

ただ、肝臓に負担かからないで
脳で酔うってヘルシー的なw

年取ってお酒飲めなくなってたけど
酒でも飲みたいって気分の日はある
ZERO、買っちゃった^^

それはそうと
キユーピーさんの新CM
ローソンの店長さんに見えてしょうがない(^^)
きっと、おしゃれなシャツに違いないのだ
それなのに、私には春めいたローソン店長さんに見えるぅw