お日様

どんな分野にも上級者はいる
ましゃも上級者だった
って、音楽で?お芝居で?
いやいや、そこは勿論のことなんだけど
それ以外に、なんと洗濯分野^^
地底人ラジオで、Tシャツを煮ると
生乾き臭対策部門でも上級者だったww

これって、ラーメン屋かってような
デッカイ寸胴鍋がないと安全じゃなくない?
まぁあくまで自己責任でやるならどうぞって
番組締めくくってたけど(笑)
そりゃそうだ^^

お日様パワーって大事なんだね
なんだけど、我が家も部屋干し派
だって黄砂だの花粉だのと
外干しできない時期も長い
暖房で部屋が乾燥しすぎる時は加湿^^

とは言え、外で干して
ホッカホカに乾いたバスタオルとかシャツ
その気持ちよさはかけがえない
お日様の香りも癒し
冬場ならお日様の香りの香水嗅ぎたいw

陽ざし浴び浴びの錦糸梅
のびのび堂々と咲いてるね~
この陽ざし独り占めメッセージ発信中ですか^^