神回

予想以上に楽しめたSONGS
KOH+、思えば名曲揃い
「最愛」沁みた🎸
そしてYOH+
もっと笑うヤツかと思ってたら
意外によくてw
まぁ桜坂のさびって言って
歌いだしだったけど^^

これ紅白にKOH+いんじゃない?
カウントダウンのライブ中だから
中継だけど
って、ましゃ出る前提してるけどw
ライブにKOHちゃん飛び入りで参加とか


3人の会話がこれまた良かった
やっぱいい大人なちゃんとした会話で
こういう見応えある番組が少ない時代に
しかもフジのドラマ「ガリレオ」映像が
NHKで流れて実に珍しい^^
何かと今回は神回だわぁ~
一様録画しとこうかなってとこで
観ながら録画してたけど
録画してて正解だったわ~!

ヒトツボシも映画のエンディングに
余韻を深く刻むであろう予感
ましゃファンしか観てないかもだけど
とってもいい映画のプロモになったはず