スタンディが

居なかった、、、
沈黙のスタンディどころか
なんとスタンディ
撤去されてたじゃない( `ー´)ノ
楽しみだったのに(涙)

そんな事より
「沈黙のパレード」やっと観た!
凄く良かった!
好評を得ている訳だ
これは、追いパレしたくなる
1回観たら、2回め観たくなる

今朝の朝イチで観たのに
もうレイトショーに行きたくて^^
近いうち必ず行こう~
予想通り♪ヒトツボシがまたいい
物語の余韻を余すことなく
確かめるように深めていた
マスクの中が涙と鼻水でびっしょり
ヒトツボシが流れて終わっても
まだ皆な暫く席を立たない

コロナ以来、映画館敬遠してたけど
やっぱいいなぁ映画は映画館に限る
そんな思いでシネコンを後にした


それにしても
スタンディ・会いたかった、、、

映画が良かった弾みで
SPドラマ鑑賞中^^