加齢

年を取ったと感じることが多くなる
嬉しくはないけど現実w
まず野球みてると
あれ?この人って今監督やってんの
と思う事が多い
自分が若い頃って
球団の監督の人とかって
その人の若い頃をしらない
だが、昨今はよくは知らないまでも
選手時代を知ってる人が多いなぁ
自分が年とったってことよねww

今年はあまり野球をみてない
応援する球団がいないと
観戦に実が入らずww
あまりみなくなる
去年は新庄Bossを応援したい意味で
日ハムのにわかファンやってたけど
あまりに打てない球団で、、、
誰がどうとか言わないけど
やっぱ、野球は打たなきゃ点入らない
勝てないわけで、みててつまらない
で、にわか離脱

ウィンブルドンは地上波でもあるけど
錦織が復帰して好調らしいけど
まだ大きい大会にはエントリしてない
観たいからWOWOW入会検討中

男子バレー、バスケ、も楽しく観戦
卓球もっと中継して欲しい
野球減らしてもいいから
個人の感想だけど(笑)

そして年をとって
蓮の華が好きになり
蓮根食べてるだけじゃなくて^^
造園やってる友達から株分けしてもらい
様子をみてるけど
まだ咲かせたことがない、、、
もっぱら葉っぱを楽しんでる^^

雨上がりの蓮の葉っぱ


皆実さん&シンディ
今より若い^^