ミス

どうやら我が家の蓮
今年はもう咲けそうにない、、、
まず蕾が生まれたのが7月中旬
早く咲けるようにお世話が必要だった
この酷暑だから日陰に移動すべきだった
それがまず第一にすべきだったようだ

今更だけど日陰時間が長いエリアに移動
狭い庭だし、たいして変わらないかもだが
諸々反省を踏まえ来年に臨もう!
来年もこりずに蕾が生まれてくれるかな?
お願い、私も頑張るからね

昨夜YouTubeでましゃの懐かしいLiveを観た
ルビーの指輪がオープニングだ
これ確かディスク持ってたな~
ましゃ、今のが歌もギターも上手いけど
若いころの美しさ、声の甘さ
これはこれで特別だ!!
こ~ぉんな人他に居ない
って改めて実感^^

いや今だって他に居ない
ミュージシャンでありながら
お芝居の世界でも活躍
って言い訳がましくはない
ホントにそうだしそう思ってる
だがしかし昨夜は
若い頃のましゃに
しみじみほれぼれしたなぁww

なんだかんだで8月が来る
武道館は立ち見も急遽販売されて
賑わってるなぁ~
オンラインチケの販売ってまだなの?