宝くじ推し活

冬に咲く山茶花
我が家の冬の庭に咲いてくれて
可憐に色を添えてくれている

毎年ありがと~^^

お正月気分もだいぶ抜けてきた
新たに年を迎え私も年をとる
もう「よいしょ」とか言わない日がない
何か一仕事済ませてどっこいしょと座ったら
デカいお尻に根がはえ
当分動けないw
あれもしたらいいのに
あっちもやんなきゃなぁ
気持ちがあっても体が動こうとしない
最近2回めのくしゃみは
「はくしょん!」って言っちゃう
オヤジちっく、、、やだーぁ
やめなきゃ><

今年の新たな取り組みとしては
宝くじ(笑)
宝推し!くじ活!
年末ジャンボは9,000円分買い
3,900円に姿を変えた
換金に売り場に行き
それを元でに地方の宝くじを買った
とまぁその程度なんだけど^^

さて比較的陽ざしが温かい今日
庭の草取りしなくちゃ
なんだけど、お尻が重っ、、、

そりゃそうとTVのリモコンが
きな粉まぶれなんだけど?
さっきお餅焼いてきな粉まぶして食べた
あべかわ餅
今年は気張って上等なきな粉を用意^^
美味しく食べたのだが
こぼした覚えがない、、、
食べてるときに鼻息で飛ばしてるとか?
まさか、、、><
気をつけよww