midnight flight♡

「ご搭乗、お待ちしています。」って、
待っててね~ぇ!^^
東京FM「JET STREAM

フリートークが無いスタイル
新鮮~で楽しみ(^^)
NHKホットスポットのナビゲートはTVだし
画面に本人も映ってるし
実際現地に足を運んだ熱量が込められたナレーション

今回はラジオで深夜
大人な、さりげないスタイル
さっき番組HPでちらっと聴いた
新機長の就任挨拶
素敵な機長ぶりだった^^

Brosからの案内メールに誘導されてだけど
これから、こんな世相で、、、
嬉しい便りばかりが続くことを願わずにいられない
そんな気持ちもよぎる

近場でコロナ感染者が
スーパーも自粛生活に向けての買い込みで
混みあっていた

日頃、ガラすきな古いカフェが近所にある
そこの駐車場が満杯だった
日頃の週末混みあってるファミレスやラーメン店の駐車場は
ガラっとしてんのに
あそこの店ならすいてるだろうからと
誰もが同じとこ考えて
結果、混んじゃってるのだろうか、、、
まさかの、何かの集会?
なら止めてよぉ、自粛しなさいよぉ
懐疑的にもなる

雨があがった朝
庭梅に続いて咲きます、と
花海棠のつぼみ達~
f:id:cherryblossom:20200327125032j:plain
花の世界はいつも通りだ
予定通り、つつがない