なにこれ?

そぉっか、お盆休みだ
平日だと思ってたけど

定期的に食べたい物の一つ
バーガー
今日はモスでオニオンリング付けよ
って出掛けた
オニポテのポテトが胸やけする年頃w
13時で昼休も終わってる頃っしょ
と思ってたら
え?行列?!
いいや、じゃ向かいのマック
えー?大行列?!
何じゃこれ、、、
ぶっこいてた余裕が泡のように消える

世の中はお盆休みだ
道すいてる訳だ

ちょっと待て
従来、お盆ってスーパー混み混みじゃなかった?
来る途中みたのだ
あれ今日って駐車場ガラス器、いえガラ空き

なんか傾向変わってきてる?
時間帯の問題?

どっちでもいいけど
私のバーガー気分はどうなるの?
並ぶの嫌いだから、
かと言って今更家帰って料理する気なし
すいてる事だしスーパーで
弁当か総菜かと思いきや
意外にサンドイッチ買ったw
パン物^^
雨の日はよく眠れる
おまけに、米ドラマ、年齢さばよみ作戦
深夜に連続放送が続いてて
新聞が来てもまだドラマ観てる生活だった
寝不足解消してたから今朝は朝抜き
起きてないからねw

だからこんなにパン気分だったのね
冷蔵庫に半分残ってるアボカド
スライスして足した
これバーガーに足すつもりだったヤツ
フレッシュネスが遠いから~