遠回りドライブ

9月ってなんだか夏の疲れが出るのか
毎年、体調がイマイチで
どんよ~ぉり過ごしてしまう

先日久しぶりにドライブ行ってきた
田舎のコストコ
って言ってもまだ出店待ちだけど
コストコの商品が買える店がある

住所みて見当つけて
混みそうな道を避けて
田んぼエリア・のどかな中道を行ったらば
道に迷ってしまったのだけど
有名な”玉子かけご飯行列”ができる店に遭遇^^
へぇ~こんな所にあるんだぁ

と、そこから程なく目当ての店があったのに
反対側にカーブしてぐんぐん走ったものだから
見当違いで、山越え谷越えどこまでもwww

今更ながらとナビって到着~
けど中秋でいいドライブだった^^
延々田んぼ道、傍らにすすき秋桜彼岸花
綺麗だった~♪のどかで癒された^^

f:id:cherryblossom:20210923181134j:plain
やっぱ、マフィンでしょw
ほんとにデカ!!
美味しく頂いたけど
お裾分けもして冷凍もした

f:id:cherryblossom:20210923170724j:plain
ラーメン屋さんもすぐ横にあった
感染数も減少傾向なので
今度、入ってささっと食べてこよっかな
年のせいか、すっかりうどん派で
近くに家系とかいうラーメン屋さんあるけど
敬遠してるw
そういえば一風堂には一時期通ってたな^^


帰路は中道いかないで最初っからナビ
めっちゃ近かった(笑)
しかも!ほぼ1本道だしww
2回間違えなく曲がれば着ける

でもまた中道を行こう~♪
彼岸花は終わってる頃だろうけど
そろそろ柿の実が色付いてそう
玉子屋さん、通りすがった先日は
時間外みたいでお店閉まってた
コロナで閉めてるのかな?
調べて行ってみよ

さて、今夜は口福キッチンだ✨
楽しみ🎵🎶