ひど〜ぉい!!!

cherryblossom2011-05-21

エアコンが臭い!激しく臭い!
臭すぎる!!嗅いだことない臭い・・・???

電気屋さんに電話してみたら、来てくれた。
即、答えが・・・
「あぁ、これは間違いなくネズミのおしっこデス!」
えーーーっ><!!!
なんか春先ころ、ドンドコやかましかった、数週間にわかり賑やか過ぎてた!その後、ピタっと静かになってはいる。

その時おかまいなしな騒ぎっぷりだったもんだから
「こらーっ!」とか壁を叩いたりしてたから
嫌がらせにワザとされちまったんだろうかっ・・・?!
仕返しされるなんて!!!
悔しすぎる。。。
今頃、”いいきみ”とか思ってんだろうか!そん時のネズミ
出てコイヤーっ!!!今ドコに居るのか知らないけど!


お陰でエアコン、本格的にクリーニングしなきゃいけないらしい・・・。
経費はどうしてくれるのよぉぉぉ、もぉぉ!!!