時代

昨日は母を施設から連れ出してドライブがてら珈琲館に行ってきた^^
晩御飯にも介助に行ったけど、昼お出掛けしたことなど
きれいに忘れていた(苦笑)
意味があったのだろうかなんてことは考えない事にしている^^


それはそうと、最近つくづく思うのだが
以前こういう場所では若い層はおいといて
オバサンがたが幅を利かせていたものだ
女子会及びオバサン会って具合だ
と〜ころが!昨今この店で顕著な傾向が、、、
おじさん更には御爺さんがたの存在感がはんぱない!(^'^)
しかも!御爺さんがふらっとソロで来られていたり
来店後にお友達呼び出したりなんかしてる光景をみかける
この店が出来た当時、ここまで大繁盛するとは
きっと誰も考えてなかっただろう
ガストに隣接してて競合しそうだし
なんたって片田舎の町だ
それなのに、大繁盛で昨日もやっと席が空いていた
駐車場だってまんぱん
平日の昼間なのにこの満席ぶり
客層がおじいさん率が高いので当然でもある
おばあさんだって御ひとり様で来店されている
私もばあさんになっても来よう(^'^)
運転免許返納のタイミングがまじで悩ましいことろだなぁ、、、