"新着"

    ↓↓
キユーピー ハーフ 「旅人とサンドイッチ」篇
ましゃが食べてるのが、コンビーフと野菜のサンド、なんだけど
手作りコンビーフってなってる・・?・・缶詰じゃない!
絶対美味しそう〜!!

コンビーフってどやって作るの?
缶詰しか知らないし、だからか、コンビーフちょっと苦手だったけど
作り方検索してみたら、ざっと見ただけで、
素人の手に負えないってことが解る!作り方を理解する前に、それが解る(笑)=やらない(笑)


そうだなぁ、ましゃ旅人だよね今年。
半年間ツアーで北海道〜長崎
直後ロケで広島〜東北

旅のお供に、ちぇりのクラブハウスサンド差し入れしたいなぁ・・・
友達ではいられないことも、恋人には戻れないことも解ってるけど・・・

・・・えぇっ??????
おっと、いけない、また妄想が暴走族になってしまったっ。。。