癒しのカフェへと・ドライブ

身辺に落ち込んでる友達が一人・・・そうだ!あのカフェへ案内しよう!!
自分が行きたいだけなんじゃないかって声も(汗)

なんだかんだいいつつ、先日またしても、出掛けてきた。今度は高速道路を利用してのドライブ。
そうすると我が町から1時間半でカフェに到着〜♪
(ちっくと高速は早めの高速で・・・エヘヘ)


このバーガーみたいに見えるのが、照り焼きチキンのフォカッチャ
これがデッカ〜イし、生地がも〜っちりで、中の具もたっぷりで
お〜いしい!!
遠くまで来たかい有りだ。

友達も喜んでくれた。
ましゃファンの人じゃなかったけど、ドライブ中は”残響””はつ恋””蛍”と珠玉のラインナップ(^^)

一様4人になるように声かけてたんだけど、急遽3人に。
そのうち一人が、ましゃのライブに今度行ってみたいと・・・ウフフ
私、アミューズ・倉○支社長に任命してくれたらなぁ(^^)