雅秋なう。

cherryblossom2011-02-11

福山雅秋〜Official Websiteその充実ぶりに驚き(笑)
た〜のしい^^、ここまで凝ってるとは♪すべてが桜色、桜吹雪まで散らしてくれてる(笑)

2011SPRING LIVE TOURの追加公演まで決定しちゃってるし、
主演熱演中の西洋時代劇「ローマ伝」の絵は、ちゃんと顔に某国営放送局並みの”よごし”が入ってたねぇぇぇ(笑)

”さくら餅”制作秘話公開にも、ここまでくると頭が下がった(爆笑)

ここまでやってくれてると、ましゃファンとしては”誘われてるぅぅ”
一抹のプレッシャー?(笑)
”にわかどらえもん”ファンとしてTVは観よ〜^^


本当にどらえもんファンだったましゃの魂ラジでのお喋りを、
関係者が聴いてて、即・オファーがきて、
こんな手の込んだのりのりなサイトまで作られるなんて^^