どこか行きたい

疲れた

ここのところ母の通院が続き
ベッタリな日々
ヤバい。。。。。。。

耐えられない
同じ事を何度となく聞いてくる
数分おきに聞いてくる
対応できない
私にはやっぱり無理なんだ

二人っきりの空間で
そんな時間が部屋の空気を重くして
私の気持ちが少しずつ壊れていく
変になる

誰か助けてと叫ぶ
私が叫ぶ
母も叫ぶ

こんな状態で一緒に居ることは
かえって良くないだろうと
次のステップに踏み切ろうかと考える・・・
私がGOといえば事はそっちに進む

それを私が決めることが
それが嫌で
またふりだし
それだけは回避したい

やっと今日はデイサービス
本気で心の底から
ホっとする
救われた気分になる

でもストレスでまだ頭がぼ〜っとしている。。。
ヘッドフォンでましゃの録画を
大音量で聴いてると涙が流れる
泣ける曲じゃないのに涙が流れる

この涙が私の癒し
私が、我の強いこの私が
どこまで自分を押さえた日々の連続なのか
この涙が物語る

5月末からずっと・・・
ましゃの音楽にふれて
思い出したように
せきをきって涙が流れる

声をあげて泣く



<午後追記>
そんな私のもとへ助っ人が!!!
Ryokoさん一家がきてくれた♪(ご主人以外)

しかも、こんなステキなお土産をもってきてくれた〜^^
名付けて※横浜セット

ましゃダルマも買ってくれた
初GETですぅ^^
因みにこの”おみかん”ましゃダルマsize
鹿児島名産だとか南国の味がしましたよ♪


泣いたナントかがもう笑った状態
スッカリ気分転換できた、頭もスッキリ!

デイサービスから母が帰ってきて
Ryokoさん、娘さん、息子さんにご挨拶

いつもは母と二人きりの部屋に明るく笑顔があふれた

お陰様で余裕充電できました
隣町から駆けつけて貰って
ホントに有難かった(
遠くの親戚なんかよりデス!!!!!

是非、是非、また来てね〜(^^)♪