予想どおりの夜勤

すったもんだのあげく、やっとのおもいで眠らせた・・・とおもったら
午前1時半、パンツが濡れたという
パンツ、スパッツ、ねまきの3枚セット、手洗いしてから洗濯機へ
部分的には手洗いしてないと、洗濯機だけでは落ちない

いま、洗濯機まわしながらのUP
眠い・・・
とびきり長い1日の締めはだいだいコレ・深夜の手洗い&洗濯コース


どこかへ行きたい衝動が妄想に・・・
どこか行きたい
非日常のどこか・・・


人は日常に支えられている
日常があるから生きていける

でも人は時として
その日常を憎み嫌悪し
逃げたくなる

どうでもいいけど眠い疲れたくたびれた解放されたい
解放されたら空しいだけなのに


 柔軟剤、入れに行かなきゃ・・・


自分にご褒美したっていんじゃないか
と幻聴がささやく
眠い、なかなか寝付けそうにないけど、眠い・・・

どこかへ行きたい
電車にのってどこかへ行きたい
海がみえるどこかへ行きたい
好きな小説読みながら、車窓からの風に吹かれて
美味しい上げ膳据え膳のあるどこかへ行きたい


 あ、洗濯終わった、たわ事言ってないで干して寝よ