ジョン!

ベタだわぁ〜、けどすごく愛を感じるベタだ^^
我が家で飼ってた柴は女の子だったからメリーといった・・・
ベタレベルがおそろな感じで関係ないけど、嬉しい(^.^)


ちょっと癒された
今朝から母をショートに急遽預かってもらった、
日々の介護から、しばらくお休みを貰った。。。
けど他にも事情があって、今週末ましゃ友さんとのオフは延期してもらった(-_-;)



今までも定期的に落ち込んで長期ショートに行ってもらってきた
日常的にもリフレッシュして気分転換もしてきたけれど


浮いたり上がったり・・あれ一緒か
浮いたり沈んだりするのにも疲れてきた
自分で疲れる。。。。。

もう迂闊に浮いたりするのを止めることにした。。。
5回上がったら6回落ちる、12回上がったら13回落ちるだけだ!
結局現実は手ごわい

もう、うっかり楽しいことして一瞬忘れても
また現実に落ち込まされて・・・
その繰り返しな分、かえって打ちのめされる。。。
そんな自分に疲れる


鬱、じょうとう!!
明るくなりたくない。。。