やばーい!

あんなに硬く誓ったばっかなのに・・・
Bros.TV観ちゃったら、楽しくなってしまった。。。
知らぬまに(-_-;)なだった顏がヽ(^。^)ノになっちまってる!!

このタイミングって何?!
上の波と下の波の高低差に自分でもつかれる
だったらほどほど下でいいじゃん、それでじょうとう!って
ふてくされてたのに

5回落ち込んだら6回立ち上がればいい
15回ダウンしたら16回アップすればいい
もっぱら前向いてるし・・・


ましゃパワー恐るべし
宴会ゾーンあたりはまだ持ちこたえてたけど
ギターもって歌がはじまったらもうダメだぁぁ(^'^)


なんか今こばらすいてきて、コンビニにおやつ買出し行こうかな
東京に住んでた頃はよくこれくらいの時間にコンビニにプラっと出てた
部屋から歩いて数歩のとこにコンビニあったし
都会はこんな時間でもまるっきり人通り多いし

あの頃、そんな日常が楽しかったよな〜
なんて想いだしたりしてしまった・・・なぜ今なんだろ?

ましゃが目黒川近辺の桜の話してたからかな
仕事でよく書類もって五反田から目黒川界隈の役所に通ってたことなんて
ふ〜っと思い出したりしてたからかな・・・


無性に懐かしい、あの頃・・・