ラドンの癒し

湯治願望の日々に、久しぶりの友からラドン関連の健康美容の話が入ってきた
母の腓骨神経(足三里周辺の神経)にも効くかもと早速試してみている

ラドン鉱石から出来たジェル等でマッサージ
私も試してみたら、意外すぎる効果!
ラドン石の成分だから、私はカプセルに入れてペンダントにして首から下げているのだが
これが効く〜〜〜、血行が凄く良くなって
いつもラドン温泉に入っている状態なわけで
夜、寝つきがいいのだ
だから夜食を食べなくても眠れるようにもなって
ダイエットかも〜^^


そんな今日この頃、Brosから立派な会報が届いた
Brosのこと大事に思ってると、ましゃからのメッセージのようでもあり
ちょっと複雑だよ(・・;)かえって微妙かも私的にはね
そんな気遣いより、あの9.28以後の初Talkingの放送で
もっとはっきり発表したらよかったんだよ
ましゃ、「け」に関してナーバスに成り過ぎてるから
それがかえってファンとの間にわだかまって、こじれてしまったのかも
「もういいよ!(^'^)」って言ってあげたくなった


土曜のWOWOWでも、選曲が気ぃ遣ってたねーーー!!
私は気づいたよ!(^^)!
2010以降のラブソングは一切なかったこと
こうなってくると感謝祭、セトリどうなの?(笑)


有名税も高くついてるね、最近><
ファンでもないヤツが、弱りめとみて、これでもかってディスってるけど
そんなの関係ない!
ただ、本当の長年のファンの人で離れて行く人も幾らかはいると思う
だけど、この「け」を乗りきるのって
アイドル度数の高いましゃだから、困難なのは想定内
とはいえ、みんなミュージシャンましゃが大好きなんだから
歌ってくれたら、音楽してくれてたら
そのうち、こじらせファン心もほどけてくると
楽観している


だが、どうも最近会報あまり読んでない。。。
飽きぎみかも、ゴメンなさい
こんな立派にして貰ったのに
1つ言うなら、スタッフの記事で「福山さん」って言ってるのって
最近の社会人の人ってこうなの?!
こないだ友達のお見舞いに行ったとき
看護師さんが、担当の新人看護師を紹介するのに「○○さんです」って
さん付けって”え?!”
同じ間違いしてます、残念だけど、そこはどうなんでしょ
ただでさえ逆風な時にごめん
こないだ友達とも話したんだよねぇ、これ


近頃、コンビニでもどこでも、え?!
が多い時代だ