気まぐれ支配人の・・・^^

Bros会報が届く♪

感謝祭まであと1月をきった
魂ラジでも感謝祭の話題、フードコートの件^^
今年はメニューも増えての”おもてなし♡”らしいけど、
食品表示の偽装が取沙汰されている昨今、メニュー表示に一工夫だとか
「支配人お勧め」「支配人厳選」を付けるのはどうだとか^^
巷でよくある「シェフの気まぐれサラダ」・・・あれはどうなんだ?!って話
気まぐれって言いながら、いつも同じじゃん?!(笑)みたいな・・・
確かにそうだよね〜
だったらシェフが気まぐれならいんじゃないか的な
「気まぐれシェフのサラダ」シェフが気まぐれな性格なだけで
サラダはいつも通りだと、、、、^^

まぁ何にしろ楽しみ〜♪
「気まぐれ支配人の皿うどん」になってるかどうかは別にして(笑)
今年は前のりした日で、フードコートに参戦してみようかな〜
GOODSはまだ発表されない・・・って間に合うのか?


先週もROCK音だった魂ラジ
有楽町に帰ってこれない場所での、まだまだ言えないお仕事
何してるんだ???(これで確か2回めだし、先週も超眠そうだった)
若干私は勘ぐっている・・・アレじゃなかろうかっ???!!!
来年はツアーにもしかしてアレ(?)に
ドラマと映画2本の今年同様盛り上がりそう


庭にクロッカス(?)が咲いた

1週間のショートから母が帰ってきて早速日常・・・
おとといは3時におこされ
ゆうべは4時におこされ
二晩ともそれから寝付けない私はストレスと寝不足で
テキメン歯茎が腫れて痛い、口内炎ができる前触れ(-_-;)