THE BEGINNING

男子限定LIVEがついにブルレイ・DVDにて解禁〜♪
今朝、情報番組でチラ観
なんと”GOOD LUCK”場面
おや?ましゃ声がちゃんと出てない!
ましゃLIVEに行くようになって9年、こんな場面は一度もない
と、思ったら泣いてる・・・歌声がうわずって・・・
ウルっときてしまった話は聞いてたけど
ワンフレーズの短い場面だったけど、ましゃのただならない胸いっぱいぶりがしっかり観れた、
私も朝からもらい泣き^^
25周年めにして、「THE BEGINNING」のタイトルにも思い入れ感じる^^

大勢の歓声を受けるべくして存在している人ならではの瞳をしていた
綺麗でキラキラ☆彡〜♪
どんなに才能があっても、どんなに努力したとしても
あの場に立てる人はやっぱ持って産まれた選ばれた人なのだろう
最近アジアの新聞に「巨星」って書かれるけど最近のスター感^^


今夜はウィンブルドン決勝
まずジョコビッチ優勝だろう
別にアンチなわけではないけど、ジョコに誰も勝てない今
フェデラー応援する!!
彼のテニスに惹かれてテニスファンになった
今夜楽しみだなぁ