当たった〜

市のプレミアム付き商品券が当たった
そこそこの倍率だったらしい^^


そして!今日も仕事は暑かった(汗)
特に午後は、やはり1時間が限度!
それ以上やってたら倒れる
年も年だしクラクラしてくる、地図みながらここは何処?!になってくる
私は誰?とまでは言わないが、汗が塩っ辛いのだ
目に染みて痛い、こんなの人生初体験!

さらにポカリが塩っ辛い味に感じる。。。



午前中も結構蒸して、結構フライングぎみに昼休みに突入・・・
自主的に休憩時間も延長(^'^)
苗字が好野さん宅があって「好」の文字からお好み焼きを連想
これが一緒にまわってる人も同じ事考えてるから笑えた!
迷わず昼食はお好み焼き屋さんへGO!!!
そしたら店内にましゃが〜〜〜♡♪

午前中の疲労回復と午後へのパワーを貰ったよ〜
都会だと電車内とか駅構内の広告でよくUpしてる人多いけど
田舎はお酒おいてるお店にいかないと見れない
酒屋さんとかは陽ざしが直に当たらないとことか条件が厳しいみたいで
あまり見かけないのだ


僅かな日当だけど労働のあとは”やった感”があるな〜
今日は手ぬぐいを保冷バッグにおしぼりにして持っていって
車中で湯上りのように身体拭いたら、快感〜〜〜!やみつきになりそう
肉体労働者だなぁ・・・^^

この年になってこんな肉体派になるとは!
涼しいとこで出来る仕事につけないのだから頑張ろう
負け惜しみじゃないけど、労働感が気持ちいいさ!