気ぜわしい

気ぜわしさの極み><!
&実際いそがし!


今日の午前中、遂にパニクった
私1人になんもかも言わないでくれ!!!って気になった
追い詰められて逆上した!!!
高齢なシングルはすべて1人で背負わなきゃいけない
知力も体力も低下で弱っていようがだ


家のリフォーム、なっかなかスンナリいかず
打ち合わせばっかりか<(`^´)>
あっちゃこっちゃ片づけてくたびれて、あげく思うように進まない
進まない
こんな寒むくなってまで、すったもんだヤってる予定じゃなかった!!!(怒)
窓あけっぱなしての作業、寒いから、どんなに遅れたって11月中には
すべて終わってる手筈だったのに



おまけに、誕生日近くて年金の手続き諸々
免許書き換え講習、保険書き換え
銀行も来る、保険会社も来る
母の通院、整形あり、心療内科あり、だけど付添婦さんとが他と掛け持ちしてるから
こちらの通院との曜日が合わない!!!!!
だからこっちも進まない
泣きついて無理をお願いしてこっちは解決(ホっ)



だが、さらにケアマネージャーが電話してきて打ち合わせをしますとかで
・・・え今?!
娘さんに合わせますけど、○日の午前中如何ですか?という
合わせてねーーーーー!!!(怒)


能力ない自分が背負いきれず
半泣き><
ましゃLIVEが明日だけど実感どころか><
友達がLIVEのことでラインくれて、ちょっと気持ち上がった(ありがと〜!)



そんなこんなで今日もバタバタ
でも、さすがに「明日の今頃はLIVE会場に居るんだ私
そう思ったら瞬間涙が出たボロボロ泣けた
とっちらかって追い詰められて情緒不安定だ。。。
そもそも不安定なのに・・・(苦笑)


明日、会場で大泣きしてるかも(^'^)(^'^)(^'^)


ましゃLIVE♡
行ってくる♪癒されてくる♪楽しんでくる♪はじけてくる♪
ましゃと歌ってくる♪踊ってくる♪笑ってくる♪泣いてくる♪