仲間がいたー

西瓜好き仲間が居た〜ぁ!^^
ひっさしぶりに渋谷のラジオ聴いたら、1番好きなフルーツは何って話で
荘ちゃんが西瓜って言ってた〜(^'^)
なかなか1番好きなフルーツが西瓜って人は少ない気がする


また西瓜の季節が待ち遠しいなぁ
今朝なんて冷え込んで玄関エリアがヒヤ〜い><
トイレ行くのに上着はおって出掛けないと行けない季節がやってくるんだなぁ、、、
また今年も冬越えしなきゃいけないんだなぁって実感した
出来れば春、夏、秋、春、夏、秋のルーティーンでいってほしいけど
そうはいかない


山茶花のツボミがますます色づいてきてる

ツボミも山盛り待機中〜♪

苦手な冬を彩ってくれる山茶花(^'^)うれしい〜