収穫

cherryblossom2018-12-20

すっかり年の瀬となった
道は混むし、スーパーには黒豆だとかニシンの昆布巻き等が並び始めた
金時人参の真っ赤な色を見ると、御煮しめ炊く時期なんだな〜って
気持ちが慌ただしくもなるから不思議^^


先日、今年さいごのフラの教室だった
真夏に始めてのんびり楽しみながら、やっと3曲とおして踊れるようになった
とはいえ、先生がうっかり間違うと皆な同じに間違える(笑)
本気で覚える気あんのか?!って自分達につっこみながら
のびのびさせて貰っている^^
寒い夜でも帰り道はいっぱしアロハな気分
カイマナヒラ、花、波、月、ラハイナ、お家
散歩、山、公園、椰子の木、サーフィン
それぞれ振りがあって物語をつむぐ踊り
まだまだ初心者で振りも何も恰好になってないけど(笑)
生徒さんもまだ3人で平均年齢も平均体重も
やや?高めでやっている(^'^)


この年で新しい事を始められた事が今年の何よりの収穫☆彡