いまごろー!

最近「藻塩」にはまっていて
f:id:cherryblossom:20190328155017j:plain
藻塩を活用する為に天ぷらをした
アスパラと小エビを揚げた
藻塩をつけて食べて美味しかった!のはいいのだが
ど~も揚げてる最中に、何か他に揚げるものが有る気がしてならなかった
気になってしょうがないので冷蔵庫の野菜室を開けて確かめてみた
けど、これらしき物が見つからず、どうもスッキリしないままだった

今日運転中に思いだしたのだ
れんこんだーーー!!!
あれ?!なんで冷蔵庫に無かったの?
そうだ!キンピラにしようとキンピラ用にカットしてるこんにゃくと共に
冷蔵室に入れてたのよ、、、
下の野菜室しか見なかったから(-_-;)

しかし、その時差たるや
3日?4日?
いまっさら、それ思いだす?!
しかもなんて突然なんだろ


は~、なにはともあれ「庭梅」花盛り♪
f:id:cherryblossom:20190328124503j:plain