迎春

今年も弟が帰省してのお正月
今回は諸事情で2泊だった
出来る限り日に何度か面会に通ったけど
「おかあさん、○○君だよー!」と声を掛けてみたが
驚くでもなく、じっと見つめて
弟の手を握っていた母
私も弟もそれぞれ想いが交錯するが
これが現実だ、
何を言葉を交わすでもなかった1年ぶりの再会
これでいいとする

今夜「生きものすごいぜ!」の録画再生~^^
なにが良かったって「龍馬伝」のシーンが観れた
なんて!懐かしい!!
こんなに毎週毎週、正座して涙したドラマは他に無い
そしてホットスポットも懐かしい場面の数々
さらには、season3の1回目の予告
ジンベイザメと泳いでた!!!???
海は新鮮だ!
簡単に言って悪いけど正直、密林は慣れてきてたw

2日の夜は焼き肉店にて
弟が生とオーダーすると
アサヒスーパードライですね」と店員さん
ここの系列店はアサヒさん契約なんだろうけど
私は内心”にんまり”するww

さて、もう、今月だな~
「ラストレター」公開
今度は観に行くぞ!
上映回数が多い公開後の早めに調整しなくちゃ