占いの話

福山雅治のSUZUKI TalkingFMhttp://www.tfm.co.jp/talkingfm/で誕生日の月に自分の一年を占ってもらうコーナー名づけて「福山雅治の、ずばり言われるわよ39歳バースデー占い!」というのがあって、それによるとマシャは四緑木星生まれで木を含む星の元、木がラッキーアイテムだとか桜坂も木といえば木。
「もし、今後の歌が連発されたら、ハハ〜ンと思ってください()」だそうだ。
プライベートでは、「釣った魚にエサはやらない」って星らしく(あくまで占いだが・・)そんな生まれの人を上手に支えるのは一白水星なんだとか・・この世に一白水星は私だけでないことは承知しているが。。少なくともそれを読んで、自分が一白水星であったことを、秘かに喜んでいる